kisaraya404のブログ

3人の子育てに日々奮闘中の40代漫画好き。

初めてのブログ 

2022.06.20(月)

物忘れが激しい今日この頃、日記代わりにブログを始めてみた。

子育てや、大好きな漫画のことなども書いてみようかな。

毎日は無理としても、せめて週1くらいは頑張ろう…。

 

で、もって早速今週のお題とやらに挑戦!「本棚の中身」ですが、

我が家には本棚というか掃除道具置き場にするハズだったところに本を置いています。

扉があるので中身がグチャグチャでも大丈夫!(片付けろよ)

中身はほぼ漫画ですな(^^)大昔に買った物から最近のものまで色々と。

時間ある時に片づけよ~と決意して何年経ったやら…(-_-)

ま、その内という事で…。