kisaraya404のブログ

3人の子育てに日々奮闘中の40代漫画好き。

映画の感想(訂正?)

2023.01.05(木)

 

 前回書いたスラダンの映画の感想ですが、12月に1回観てそん時はまぁまぁかな~って感想だったけど、あれから2回も観に行く機会がありまして(;^ω^)

 

 なんで?!1回観てるし、原作だって何千回と読んでるから話の流れも分かってるのに、むっちゃくちゃ面白かったんだけど!!

 2回目、3回目になると落ち着いて観れるからか試合シーンにすっごい没頭した!

反撃シーンの音楽と映像がもう…!!

 劇中で「心臓バクバクする」ってセリフがあるけどこっちがね!って感じで(;゚Д゚)!   

 あぁぁぁぁ、4回目観たいぃぃぃ!ってゆーか1日1回は観たいよぉぉぉぉ!!

もちろんBD出たら買うつもりだけど、この迫力は映画館ならではだと思う!

 

まだ観てなくて行こうか迷ってる方は是非行ってください!後悔しませんよ~(^_-)-☆

 

 あ、明けましておめでとうございます(今更)

今年もたまにしか書かないと思いますが宜しくお願い致します。(^^)